失恋から立ち直るために占いを利用しています

失恋から立ち直るため

高校の卒業式の夜に彼氏と別れたんですが、私はまだ未練があっていつも思い出しては泣いています。先日当たる占い師というタロット占いの人に診断してもらったのですが、あまり良い話ではありませんでした。
その当たる占い師さんが言うには、私の元彼は純粋な気持ちで好きだったわけではないそうです。カラダや女子高生というブランドや若さだけが目的だったり、一時の気持ちやノリで付き合っていただけかもしれないそうです。
元彼本人はそれに気づかず、純粋に好きだと思っていると勘違いしていたんだそうです。
だからもう忘れて新しい恋を探した方がいいんだそうです。
さらに今働いているバイト先で新しい出会いがあるそうです。今後の恋愛占いもしてもらったのですが、とてもポジティブな内容で少し元気が出てきました。
今度の恋はきっと上手くいってほしいなって占い当たると信じました。
バイト先には高校生からおじさんまで幅広い人が働いています。だから、どんな彼氏ができるのか、暇さえあればネット占いをよくやるようになってしまいました。
その中でおもしろかった占いをいくつか・・
「色占い」というのは新鮮でした。
うまくいくためには、もっとおおらかさと勢いが必要なようです。
って出ました。
「キッカケ占い」は参考になりました。
仕事で悩みを抱えている時に手を差し伸べてくれる事から始まる。
って出ました。
「アプローチ診断」も参考になりました。
ちょっぴり駆け引きをすれば、自然と男性の心をひきつけられるようになります。
って出ました。
いつも一緒に友達もやっていますが、お互いたしかになぁと思うことがあります。占い当たるか心配ですが、とりあえず前向きに生きてみようと思います。
もし新しく気になる人ができたら、ちゃんとした当たる占い師さんがいる占いの館に行こうと思います。

近所のチャラいおじさんは当たる占い師です

おじさん

私は前世占いが好きです。いろんな友達にやらせています。こういうのが当たる占いかどうかはわからないけど面白いから好きです。
ちなみに私の前世は太古の世界で生きた巫女なんだそうです。意味はわかりません・・
友達はよくあるバッタとか、中には自転車というのもありました。あきらかにインチキ占いという感じがしますが、まあ冗談半分にしておきます。
ちなみに来世占いというのもやってみましたが結果は今と同じような人間だそうです。もう一度同じ人生を送りそうです・・
友達はお米とか家電というのがありました。これも冗談半分にしておきます・・
そういえば去年、近所のバーで友達と飲んでいたら占い師というおじさんと知り合いました。おじさんは近所で20年くらい占い師をしているそうです。
当たる占い師なのかどうかはわかりませんが、後々で考えてみたら占いの館に来てもらいたいからバーとかを回っているんだなってわかりました。
知り合った後に友達とその占いの館に行きました。「この前のおじさんの占い当たるかな〜」って冗談半分で行ってみました。おじさんは風水と手相占いをしてくれました。
最初に友達との相性占いをしてくれました。その友達とはそろそろ10年で相性とかもうどうでも良いって感じでしたが結構詳しく言ってくれました。バーではチャラチャラしたインチキおじさんかと思っていましたが結構当たる占いを言ってくれました。
その占いの館の帰りには友達と二人でしんみりしちゃったりもありました。
おじさんはテレビとか雑誌で有名じゃないけど私と友達とたぶん近所の人にはとても当たる占い師なんだろうと思います。だれかが困っていたらおじさんのことを紹介して占ってもらうようにおすすめしています。
今もたまにバーで会いますが私達と飲むより初対面ぽい人に声をかけて営業ばかりしています。がんばってます。

電話占いを賢く使って当たる占い師に頼もう!

賢く使って

友達に最近彼氏ができました。その友達は成功させるためによく恋愛占いを利用していました。実際に放課後とかに当たる占い師に話を聞きに行っていたみたいです。
彼女は私と違ってかわいいし占いに頼らなくてもきっと上手くいくと思っていたので恋愛成就してよかったねーって思いました。本当に占いに頼らないといけないのは私の方かもしれないってことで最近は当たる占い師のランキングというのを見ています。たぶんそのうち相談すると思うので・・
でも私はバイトや部活が忙しいので占いの館に行く時間がほとんどありません。だから電話占いっていうのに興味があります。そこで電話当たる占いランキングを見ています。
見ていると電話占いをするにあたっての注意点やポイントがわかるようになってきました。
個人情報やプライバシー保護はどこでもそうですが重要視しているところが大事だと思います。当たる占い師だからってブログに書かれたりしたらたまったもんじゃありません。あと請求書を書類で送ってこない等も大事です。お母さんにバレたら恥ずかしいですからね!
電話占いには固定電話から電話すれば通話料金が無料になるところがあります。これは結構大事な情報です。鑑定料が安いからと携帯電話からかけてあとで考えると全然安くないってこともあります。鑑定料が高い、通話料も有料となると全く話にならないかも!?
当たる占い師は人気なので鑑定には予約が必要なことが普通にあります。予約するとさまざまな特典が得られることもあるので、自分の時間があるときに合わせて予約して得点も得てという感じで賢く利用するといいと思います。
支払いについてもいろいろあります。1000円の支払いに対して1000円払うのはお得な感じがありません。プリペイド等では1000円払うと1100円分といったものがあります。前払いだと1000円払うと1500円みたいなところもありました。

Copyright© 2014 当たる占いならこのサイト! All Rights Reserved.